


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Dearest通販開始!


1st mini album
「Dearest」

1.Dearest
2.回想リグレット
3.Message
4.Fleeting Reality

今回のボマス20で出したこの1st mini album「Dearest」がとらのあな様にて委託通販開始しました!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/93/040030049370.html

以下曲に関してちょいネタバレ

















このアルバムは、どの曲も「主人公の大切な人への想い」を歌にしています。
1曲目は、意識が戻らない君を待ち続けるお話。
2曲目は、一途に想い続けた君に気持ちを伝えるお話。
3曲目は、遠い昔失ってしまった君にもう一度会いに行くお話。
4曲目は、側にいてくれた君の理想を実現する為に駆けるお話。

是非歌詞を見ながら聴いて、どんな物語の展開か想像して欲しい曲達です。
Fleeting Realityに関してはなんのこっちゃって歌詞だけど。笑

手に取ってくれた全ての方、ありがとうございました!



( 2012.05.08 ) ( VOCALOID ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント:

コメント:する?












秘密コメント:

トラックバック:
トラックバック URL
