スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ボーマス20 クロスフェード


2012.4.28-29に開催されます「THE VOC@LOiD M@STER 20」にて頒布する1st mini album「Dearest」のクロスフェードが上がりましたー!

サークル名 : faker in my room
スペース : B33
会場価格 : 500円



デザインと動画は潮音さんにお願いしました。ありがとうございます!
潮音さんのブログでジャケットのイラストが見れます!


動画の名前変え忘れて一番最初に僕をいじり始めた無力Pにはダンゴムシ10匹プレゼント!
こっそりカバンに入れときますね!

---

昨日でボカロPとして動画投稿してからちょうど2年が経ちました。
ミニアルバムという形ですがこうしてやっと個人のCDが出せます。
それも聴いてくださる方々のおかげです。
応援してますとか、そういうコメントの一つ一つがとても嬉しいです。

なんかしんみりしてしまいましたが、ボーマス会場で皆様とお会い出来る事を心よりお待ちしております。
このアルバムのお話についてはまたいつか。
ではでは!
スポンサーサイト



( 2012.04.13 ) ( ボーマス ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント:

コメント:する?












秘密コメント:

トラックバック:
トラックバック URL
