


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
iMacが直ったので告知とか!
iMac壊れてて遅れましたが!書きたいこと書いて行こうと思います。

我らがMEDYのボーカル、ゆよゆっぺさんが9月26日にメジャーデビューしました!おめでとうございます!

そしてそのメジャーデビューアルバム「Story of Hope」のボーナストラックにMEDY ver.のHopeが収録されてます!ベース弾いたよー!


ゆっぺさんメジャーデビューということで、ニコニコ本社でまさかの公式生放送にゲストで出演したり、
リアルちょりちょりフェスティバルなるライブを渋谷PARCO2.5Dでやってきました。

今月10日にはあの渋谷O-EASTで開催されるTOTに出演しますので、よかったら一緒に楽しみましょ!


それと!MEDYの12月のライブ予定です。

■2012年12月02日(日)京都GROWLY presents GROWLY BEGINS 3
@京都GROWLY
OPEN.18:00 / START.19:00
ADV.¥2000 / DOOR.¥2500(+1Drink : ¥500)
【ACT】
キバオブアキバ
MEDY(My Eggplant Died Yesterday)
and more...

大好きな京都で3マンライブです!
時間に余裕があったら観光したいです。

■2012年12月22日(土)アルティメタルパーティーvol.3〜フルパワー★忘年会SP〜
@渋谷club asia
OPEN.16:00 / START.16:30
ADV.¥2800 / DOOR.¥3300(+1Drink : ¥500)
【ACT】
ARTEMA
My Eggplant Died Yesterday
KEEP YOUR HANDs OFF MY GIRL(新潟)
AIR SWELL
ASHLEY SCARED THE SKY
DOLLS REALIZE
and special DJ…!!

ARTEMA企画で忘年会ライブです!今年最後のライブは是非MEDYで!

ブログなるべく更新したいと思ってるんだけど忘れちゃうw


( 2012.11.02 ) ( MEDY ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
